ネット収入初心者の館
はじめに 稼ぎ方一覧 アクセスアップ TOP



バナー広告で稼ぐ

メール受信で稼ぐ

アンケートで稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

バナー広告で稼ぐ

自分のホームページに企業の広告を貼って、その広告をサイト訪問者が見たり、その人が会員登録を行なったり、商品を購入することで収入が得られる方法です。仕組みを詳しく説明すると、まず、ECマーチャント(広告主)と、それを紹介するアフィリエイトサービスプロバイダ(通称ASP。下で紹介しているサイト)、そして広告を載せるサイトであるアフィリエイトパートナー(ここのサイトのような一般のホームページ)の3つで成り立っています。ASPでECマーチャントの広告を選び、その広告をホームページに載せ、その広告から誰かが登録や商品購入を行なうことで、アフィリエイトパートナーに報酬が支払われるという仕組みです。まずはASPに登録をするところから始めましょう。登録の際、ホームページの審査があるところが多くあります。審査の基準はASPによって異なりますが、審査期間は1〜2週間ほどかかります。一見めんどくさそうな仕組みですが、ホームページのアクセス数がそんなに多くなくても稼げるというのが魅力です。

オススメ無料サイト
Click Here! A8.net

オススメ度 ★★★★★
紹介制度 500円
最低支払額 5000円
審査 ナシ
振込み月 翌々月
このようなサイトに登録して広告を載せる時に壁になるのが、ホームページの審査です。まずこの審査に通らなくてはいけません。ですがここは審査がないので、まずはこのサイトから始めるのが良いでしょう。ここである程度広告を載せて、形になってきたら他のサイトにも登録してみましょう。

バリューコマース

オススメ度 ★★★★★
紹介制度 500円
最低支払額 5000円
審査 アリ(1〜2週間)
振込み月 翌々月
A8.netの登録が完了し、サイトがある程度充実したらここに登録してみましょう。
広告主も1000社以上あり、様々なジャンルのサイトに対応できます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送